全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

アニマル釣行記 vol.22

アニマル釣行記 vol.22

投稿日 2017年05月25日
投稿者 ポイント粕屋店 徳永




こんにちは

point粕屋店アニマル徳永です!!

前回のお休みの時、バス釣りに行ってきました!!

だいぶ寝坊して・・・

昼前くらいから開始。

反応なし・・・

5月ですが


暑い


し・・・

ちょっと休憩してると・・・





見えバス発見!!


すぐに立ち上がってキャストしましたが・・・

アニマルの殺気が伝わったのか・・・

逃げられちゃいました・・・

その後も反応なし・・・

暑さに負けて帰宅。

家に帰ってくつろいでいると・・・

陣内さんより釣りのオファーが!!

釣れてないから行くしかないでしょ!!

今度は海でライトゲーム!!

ホントはエギングのオファーだったんですけどね・・・

イカは釣る自信ないので・・・

ボウズ逃れでライトゲーム・・・

裏切って、すみません・・・

取りあえずアジ狙い。

しかし、全く反応なし・・・

そこで、メバルがいいポイントに移動。





メバルGET!!



ただし、約8cm・・・

まぁ、ボウズは逃れました・・・・

さらに、約10cmGET・・・

ここでちゃんとエギングをしていた陣内さんも

メバル狙いに。



速攻、アニマルより

大きい


メバル


釣っちゃいました・・・

さすがです!!

いつのまにかだいぶ遅い時間に・・・

もう少し釣りしたかったですが、

次の日、遅刻するといけないので帰宅。

それでは次回の釣行をお楽しみに!!

アニマル徳永でした


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント粕屋店

福岡県糟屋郡粕屋町仲原1824-1

092-629-5711



一覧に戻る