全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

目指せ!よこちゃんのウルトラGフィッシュ

目指せ!よこちゃんのウルトラGフィッシュ

投稿日 2017年05月29日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 横尾


みなさまこんにちは!

千葉ニュータウン店よこちゃんこと横尾です(`・ω・)ノ

今回は久しぶりの船釣り!

そして今回の釣り物は…




マルイカ





ご一緒するのは当店のボス!笑

富松店長です!

お世話になるのは、

勝山港から出船する「


新盛丸


」さん!

前日で動画などでアタリの取り方などを

みますが、小さすぎてわからないっ!?笑

ま、まあ….連日好調につれてたので期待….

当日は小雨は降っていたのですが、

ベタ凪で船酔いマスター横尾にとっては優しい海です!

心の中では2ケタ釣ってやる!と

気合十分!だったのですが….

だったのですが….笑

そう甘くないものですねっ…笑

なんせ初心者の私。

アタリが本当にわからない!!






(;・∀・)汗






取り込みもぎこちない笑

隣で店長から教えて頂きます笑

(冨`゜ω゜)「だから~笑スッテを掴んで筒に入れるんよ~笑」

(横 ´・ω・)「はい、すみません手が短いんですかね…笑」

(富;^ω^)「いやいや、普通にスッテをたどっていくだけよ笑」

こんな会話をしながらも二人とも真剣です!

仕掛けは最初直ブラだったのですが、途中でお祭りに…

初心者のくせに直結仕掛けで挑みます笑






ん?アタリ?と思うものを合わせていきます!





ムギイカですが、全部で


4杯


つれました!

4杯とも全て

チビトト






ケイムラヴァイオレット/クリア


」での釣果!

やっぱりアタリカラーがあるんですねっ!

カラーローテーションって大事だということを再認識!

マルイカ…ゲーム性が高い釣りですねっ笑

釣果は全然でしたが楽しめました!!

みなさまもぜひ!行かれてみてはいかがでしょうか!





以上よこちゃんでした!






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る