全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

サヨナラ徳島中洲店×全ての出会いに×感謝

サヨナラ徳島中洲店×全ての出会いに×感謝

投稿日 2017年03月03日
投稿者 ポイント徳島中洲店 梅田





皆様こんにちは!








徳島中洲店のうめきょーです!!





いやぁ、もーー春ですね。

春は出会いと別れの季節!!










去年、福岡より異動してきました


うめきょー


ですが










この度、徳島中洲店を離れる運びとなりました!!










お世話になりました方々には大変感謝致しておりますm(__)m










本当にありがとうございました。












また直接ご挨拶が出来ませんでした皆様には








この場をお借り致しま







してご挨拶させて頂きますm(__)m

たった一年間という短い期間でしたが

多くの魚種で


自己記録


を塗り替える事が出来たこの徳島の地

その魚を手にするまでサポート頂きましたたくさんの地元アングラーの皆様

そして、はやくブログ更新しろ!!っとよく仰ってくれてました皆様とのサヨナラは



ホントにホントに寂しいです!!




でも、次の勤務地も近いので

大好きな

旧吉野川

にも

桑野川

にも

那賀川

にも普通に来ます!!

これからの活動拠点は橋の向こう側・・・・・



桃太郎伝説発祥の地!!











新天地で







LAST ONE CAST







の精神を説き続けます。













ブログタイトルはこのままッ!!


































HPのフィッシングログ・店舗ブログで発見しましたら












絶対絶対チェック




お願いします!!!












それでは皆様、またお会い致しましょう(・ω・)ノ



今、徳島がアツいッ!!

















一覧に戻る