全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべっちの全力釣行記№20~亀山湖バス~

にべっちの全力釣行記№20~亀山湖バス~

投稿日 2017年02月28日
投稿者 ポイント横浜港南台店 丹部



皆さんこんにちは\(^o^)/

港南台店スタッフにべっちです






今回もバス釣りに行ってきました~





バス釣り大好きな私ですが

実は今年に入ってからのバス釣りはというと・・・



1月


山梨県~河口湖・・・ボウズ


神奈川県~相模川・・・ボウズ


2月


千葉県~高滝湖・・・ボウズ

千葉県~亀山湖・・・ボウズ

千葉県~野池群・・・ボウズ





という感じで

まぁ釣れない



そんな中、またこりずに行って来ました~!!!






千葉県の

BIGレイク!









亀山湖























最近は毎回お世話になっている


おりきさわボートさん

からの出船です




ボートに愛竿6本を積んで始めたものの



湖面にはバサーだらけ(ToT)/~~~




入りたかったポイントには

ことごとくバサーの姿がありました



日が昇ってからは上流にも行って来ましたが



ノーバイト


チェイスすらない状態・・・





このままではマズイ


6回連続のボウズ・・・


が頭によぎりながら

時間に余裕がないことを承知のうえで

30分かけて大移動~~~





昨年ダントツで釣果のよかった

ある上流へ!!!







(場所は内緒ですw知りたい方は私までww)









すると!!!






今まで見えていなかったベイト

ワカサギが沢山

そして遂にバスの魚影もチラホラと・・・

サイズはほとんど




50UP!!!







ブリブリに太ったモンスター達













ここで釣ったらもっている男!!!
















ですが



今年のにべっち・・・もってないんです!泣


厄年パワー全開で

6回目のボウズをくらいました~~~\(゜ロ\)






それでも諦めずに

BIGバスを追い求めます













果たしてこのボウズ記録、

どこまで続くことになるのか







そういえば本日は

翔平代行と高野さんが

亀山湖に出撃しているはず


速報は届いていませんが

釣って来るに違いない!!!

明日以降、お二人のブログにも

大注目!!!





以上!にべっちの全力釣行記でした\(^o^)/



次回はお魚釣ってきます









またLINEのお友達登録

お待ち致しております\(^o^)/








LINE限定のお知らせやクーポン


もありますよ!!!




ぜひ、友だち登録して

お得な情報GET


しましょう!






↓↓↓ ぽちっと









フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横浜港南台店

神奈川県横浜市港南区港南台2-24-8

045-831-9751



一覧に戻る