鳥取店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

鳥取店

店舗情報

いつ見ても、ヒデキ感激2!大きいバスが釣りたい!!

いつ見ても、ヒデキ感激2!大きいバスが釣りたい!!

投稿日 2017年05月30日
投稿者 ポイント相模原店 高原ヒデキ



皆様こんにちは








相模原店の

熱血バサー

高原



ヒデキ


です

さて、


隙あらばブラックバスを釣りに行っている私


ですが・・・


いかんせん・・・



BIG BASSが釣れていない


のです

このままでは


熱血小バスハンター


と呼ばれてしまうかもしれない



恐いなぁ


ちなみに


相模原に来てからの最大サイズ


は・・・



39.5cm


あの時は飛び上るほど嬉しかったのですが

数が釣れる様になると、


サイズがもの足りない


などと物申してしまうわがままな釣り人になってしまいまして

今回は私の


BIG BASSチャレンジ


数回分をまとめてご報告します

一回目は

前回高滝湖にて少しだけ良い思いをした


パワーフィネス


での挑戦



結果は!?

上あごにがっつりフッキングしてくれた



安定の小バスハンティング


っぷりを披露

二回目は・・・

当店の

松本さん

と共に

いつもの津久井湖


結果は・・・




カットテール4インチノーシンカー




ファットイカ




カットテール5インチ

肝心の型の良さそうなのを目の前でばらしてしまいました


(ファットイカにて)



4HIT3キャッチ

非常に楽しかったのですが、40UPは姿を見れず

後日、いつもと少し違うポイントに入ってみることに


大きいバスも見えているじゃありませんか

しかし、


チェイス


まではあっても釣りきれず・・・

夕マズメ、ベイトが入ってきたタイミングで


スピナーベイト


を巻いていると



ゴンッッッ!!!!!

という


熱烈バイト


が!!



なんとか一本GET




引きも強かったので


40


あるかと思ったのですが・・・





(

D-ZONE3/8オンス

)




38㎝


でした




そしてなんと、


翌日も同じポイントに行ってしまう熱血アングラーの私


もはや段々むきになってきました



夕マズメに釣場


に入り



D-ZONE


を投げても反応が無かったため、



ハートテール


にチェンジ

しかし、


1回のチェイスのみ


そんなに甘くはなかったですね

帰ろうかと思ったのですが・・・



いや、まだやれる!!


という謎の自信が湧いてきたので延長です



あと1投だけ、あと1投だけ


と自分に言い聞かせながらながら延長に延長を重ねます

そろそろ限界かと思ったのですが・・・


最後の最後に



コンッ

とアタリが



バスでしょ!!



あわせます




HIT


そしてあがってきたのは・・・




37㎝


昨日より小さくなりましたが、まあ楽しかったので良いかな

長々と書かせて頂きましたが・・・



まだ釣れてないんです


なので、ひとまず目標は



相模原で40UP捕獲!!




皆様からのBIG BASS情報もどしどしお待ちしております


ちなみに明日


5月31日


は亀山ダムに行ってきますよ




詳しくはこちらをチェック







またご報告しますのでお楽しみに





ポイント相模原店



では




LINE@




友達募集中!!








お得なクーポン









おすすめ商品




などなど配信してますので








是非、お友達登録お願いします!!










↓ ↓ こちらから★ ↓ ↓





友だち追加数















フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント相模原店

神奈川県相模原市中央区矢部2丁目16-16

042-755-7301



一覧に戻る