全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

やっとリベンジ成功ヽ(^。^)ノ

やっとリベンジ成功ヽ(^。^)ノ

投稿日 2017年06月01日
投稿者 ポイント宇部小野田店 こんどう


今回も懲りずにエギングに行って参りました


(●^o^●)

この場所では、前回、前々回と玉砕しているので、

3度目の挑戦です


<(`^´)>

今回は気合を入れて夜中から頑張りました


(*^_^*)

しかし、釣り場に到着すると既に車が4台停車しているじゃないですか


((+_+))

まだまだ甘かったです


(>_<)




入りたかった場所には先行者の方がいらっしゃたので、

その横に入れてもらい釣りスタート

真っ暗の中でひたすらキャストを繰り返しますが、

全く反応なし・・・

少し明るくなってきたところで、先行者の方が帰られたので場所移動

移動した場所では根掛かりも少なかったので、新しいエギを投入

するといきなりの根掛かりで新品のエギが殉職


(ToT)/~~~

そこでエースのシャロータイプのエギを投入


(*^^)v

さすがエース、数投で結果を出してくれました

3回目にしてリベンジ成功です


ヽ(^。^)ノ

その後、近くで釣られていた方も釣り上げられ

時合かと思ったのですが、その後が続かず

睡魔に負けて納竿となってしまいました

今年はまだまだ狙えそうなので、

違う場所にも行ってみたいと思います



(^o^)丿



お友達募集中です

ポッチとお友達追加もよろしくお願いします









友だち追加数

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント宇部小野田店

山口県山陽小野田市小野田1289-8

0836-81-2151



一覧に戻る