全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

こばやしさんがいく!

こばやしさんがいく!

投稿日 2017年03月05日
投稿者 ポイント藤沢長後店 こばやし

みなさんこんにちわ!!

今回はスタッフの上原さんと上原さん相方さんと関水さんで

ボート釣りに行って参りました!!!

ターゲットは~~~~



アマダイ!!!!


午前6時30分出船です!!!!!

釣り場に到着し、早速仕掛けを投入です!!!

最近は比較的深場でアマダイは上がっているとの事なので

水深80~110mぐらいを狙います!!!

が、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

アマダイのいそうな地形を流していますがなかなかアタリがありません、

ここ最近雨風すごい日が多かったから水温が安定してないのかなぁ~、

1流し目では何も当たることなく移動です!!!

次は水深110mを流します!!!!

すると1投目から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

強烈なアタリが!!!!!!!!

上がってきたのは・・・・・・・・・・・



41㎝のアマダイでした!!!!!

その後アマダイはこの1匹だけでしたが、、

色々釣れ終了です!!


アマダイ           1匹

ムシガレイ      3匹

イトヨリ        1匹

レンコダイ      1匹

サバ         1匹

でした!!!!


あれ??上原さんは???

触れないでくださいとの事なので、、、、、、

そっとしときます。

次回は


オニカサゴ


に行って参ります!!

帰りに食べたラーメンがおいしかった~!!!!!



2017沖釣り





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント藤沢長後店

神奈川県藤沢市長後1066-1

0466-43-6491



一覧に戻る