全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まつへーの瀬戸内釣行記

まつへーの瀬戸内釣行記

投稿日 2017年03月14日
投稿者 ポイント呉警固屋店 まつした


はい皆さんこんにちは



まつへー


で御座います









今回も近郊でロックゲーム

前回の釣果で味を占め二日連続の釣行です






今回は


朝マズメ


を狙い撃ち

前回同様


ジャーク×3→テンションフォール

あまり浮かせすぎるとシーバスが喰って来そうなので

リトリーブは3~5回のあくまでもボトム狙いです

ベイトっ気はありませんが潮は程よく動いており



釣れそうな雰囲気

するとまたもやフォール中に


ゴツンっ






とええアタリ




先日の魚よりも激しく叩くパワフルなヒキ



ビール瓶サイズいったわ


と確信してゴリ巻ファイト

するとあがってきたのは…




40cm程の綺麗なマダイでした

ショアからのこのサイズとのやりとりは楽しいですね






ヒットルアーは

カーボンバイブ

フックが少し錆びてたので




ひやひやでしたが掛かり所が良かったです




その後は結構粘りましたが潮がぶっ飛んできたので納竿

二日で

ルアーを5個ロスト

しましたが楽しい釣行でした




近郊ロックゲーム今ならアイナメ、真鯛が狙えます

皆様も是非


【17山陽ファミリー】

【17山陽ルアー】








フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント呉警固屋店

広島県呉市警固屋4丁目9-25

0823-20-2911



一覧に戻る