全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たかトーーク!

たかトーーク!

投稿日 2017年03月16日
投稿者 ポイント八代外港店 髙橋

こんにちは!point八代店  髙橋です


3月は待ちに待った



渓流解禁




ということで行って来ました渓流



『川辺川』



なんだかんだで、今年初めての釣り
前日の雨が気にはなりましたが、増水もなく問題なし

はやる気持ちを抑え、準備を済ませ入水



ところが!



いつもと違う雰囲気・・・・川の地形が変わってる!?


無かったものが有ったり、有ったものが無かったり・・・・


魚の気配もいつもと違う・・・・居る所にいない・・・・
気をとりなおし、ここぞという場所は攻めてみて、
下流から釣り上がって行きますが思うようにいかず・・・



ようやく最初の一匹!





25cmのヤマメ



根気強く打ち続けながら釣り上がりますが、

反応がない・・・・追い掛けてこない・・・・
その後何匹か追加し、

風が強くなってきたのであえなく終了


釣果は厳しかったですが、マイナスイオンたっぷりの渓流は
やっぱり気持ちが良いですね
ひとまず綺麗なヤマメに出会えて良かった
当日使ったルアーなど、詳しくは八代店  髙橋まで



球磨川の遊漁券



も取り扱っておりますので、
球磨川水系に出掛けられる際は、



point八代店



に是非!お立ち寄り下さい!!




【201703熊本渓流】





お得な情報を随時配信中です!

渓流釣果情報も掲載予定です!

ぜひ友だち追加お願い致します!



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント八代外港店

熊本県八代市永碇町字新地1323-1

0965-31-5561



一覧に戻る