全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

こばやしさんがいく!

こばやしさんがいく!

投稿日 2017年03月23日
投稿者 ポイント藤沢長後店 こばやし

みなさんこんにちは!!!

今回はオニカサゴ釣りに行って参りました!!

午前6時!出船です!!!!

釣り場に到着しいつも通り魚探チェック

が、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

魚探がつかない、、、、、、、、、、、、、、、、

電池切れです、、、、、、、、、、、、、

前日魚探のチェックをしていてどうやらつけっぱなしになっていたようです、、、

絶望

でもだいたいの根の位置と駆け上がりの位置は把握できていたので

そこで仕掛け投入です!!!!!!

すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

着底と同時に強烈なアタリが!!!!!!!!

合わせを入れ巻き上げます!!!

すごい暴れ方です!!!!!!

上がってきたのは・・・・・・・・・・・・・



1.6キロのオニカサゴでした!!!!!!


立派なとげです!!!

幸先良いスタートが切れこの調子で!!!!なんて思ってたんですけどね~

なかなかうまくいかづ、、この日は前日の雨風影響しているのか、、、、、、、、

激渋です、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

アタリはたくさんあるが食い込まない、、、、という展開が続き、、、、、

その後20㎝ほどのオニカサゴを4匹釣り終了です!!!!

20㎝のオニカサゴは全部お帰りいただきました!!!

今回使った仕掛けは!

で、

餌は

使用いたしました!!!

この餌は切り身が長くなっておりますので根魚狙いに最適です!!!

沢山ご用意いたしておりますので是非ご利用くださいませ!!!




2017沖釣り


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント藤沢長後店

神奈川県藤沢市長後1066-1

0466-43-6491



一覧に戻る