全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

オオアジ釣り教室を開催致しました!170402

オオアジ釣り教室を開催致しました!170402

イベント開催のお知らせ

開催日
2017年04月02日
開催場所
開催内容
投稿者 ポイント西広島バイパス店 幸村


みなさんこんにちは♪



西広島バイパス店の幸村


です\(^o^)/

4月2日に開催致しました



「春の風物詩!オオアジ釣り教室」




サポートスタッフとして参加させて頂きましたので

当日の様子をレポートさせて頂きます♪

集合場所は「草津漁港」

お世話になる船は


「遊漁船 海斗」


さんです!

朝からテンション高めに

皆さんをお待ちしておりました~\(^o^)/






スタッフ以上に働いて下さる「Kさん



私ホント役立たず、なんかすいません・・・(笑)





釣場まで2時間の移動でしたので

移動中はみなさんグッスリです!

釣りのポイントに着き

さぁ釣りだ!!!

しかし、なかなかの大時化

激シブで苦戦を強いられました

途中で雨が降り出し大変でしたが

みなさん雨にも負けず釣りをしておられました♪






多少あたりはあるものの

なかなか喰ってくれない

オオ


アジ様

・・・


そんな中

ありがたいヒット!

小野さんお見事ですヽ(^。^)ノ



岩井さんのウマヅラちゃんも

その後も

船長さんにかなり粘って頂きましたが

うねりも強くなり早めの納竿となりました!




私はというと寒さと酔いに後半襲われ

店長とバトンタッチをするありさま・・・

お客様にダウンジャケットを貸して頂きました(T_T)

本当に有難うございました

激シブの結果

残念ながら爆釣には至りませんでしたが

和気あいあいと楽しい時間を過ごさせて頂きました。

是非、次の機会にリベンジをしましょう!!!

今回ご参加頂き誠に有難うございました。

お疲れ様でした(*^_^*)

また、是非ご参加くださいませ♪



【広島_イベント開催結果】


【広島*お客様とポイントスタッフのイベント*結果】







一覧に戻る