徳島藍住店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

徳島藍住店

店舗情報

こばやしさんがいく!

こばやしさんがいく!

投稿日 2017年04月03日
投稿者 ポイント藤沢長後店 こばやし

みなさんこにちは!!

今回はまたオニカサゴに行って参りました!!!

午前6時!北風の強い中出船です!!

釣り場に到着しさっそく仕掛け投入です!!!

最近は浅場でも釣果が出ているとの事なので、

水深70m攻めていきます!

前回、前々回とは違ってなかなかアタリが来ません、、、、、

今回は1時間まったくアタリがありませんでした、、、、、、、、

深場かな~と思い水深140mの所まで移動します!

すると!!!!!

1流し目は空振りでしたが、2流し目でついに!!!!!

本命らしき強い引きが!!!!!!!!

上がってきたのは



1.2㎏のオニカサゴでした~!!!!!


つづいてボートを立て直し3投目!!!!!

またしても本命らしき強い引きが!!!



800gオニカサゴでした~!!!


その後小さいオニカサゴ何匹か追加し終了です!!!

もちろん小さいオニカサゴは海にお帰り頂きました!!!

次回は久々にタコ釣りに行って参ります!!!!

釣れなかったらブログ書きませんので、、、、

その時はさとってください・・・・・・・・・・・・・・・・・

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント藤沢長後店

神奈川県藤沢市長後1066-1

0466-43-6491



一覧に戻る