全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

エギングなのにタコ!!

エギングなのにタコ!!

投稿日 2017年04月04日
投稿者 ポイント延岡店 甲斐葵


こんにちは

延岡店の甲斐葵です。

昨日、夕方の3時間暇だったので北浦方面に

エギング

に行ってきました。

4時半ぐらいに釣りスタート

まずは、

クリックス

で誘っていきますが、反応なし。

続いて

パタパタQスロー

を投げるも反応なし。

続いて

エメラルダスラトルのオレンジ系

を投げるも300gぐらいのイカが抱いてきたのみ!!

しかも身切れでゲソのみ

そうこうしてる内に時刻は7時過ぎ

今日は撃沈だと諦めかけていたとき、ボトムステイさせていたエギに反応が・・・

ん???

とにかくフッキング

乗ったけど引かない

こいつはもしかして・・・・

やっぱり



たこでした。

イカではなくタコでしたが、とりあえずボウズじゃなくてよかったです。

ちなみヒットエギはこちら



エメラルダスダート2夜光グルクンナイト


ナイトゲーム

での鉄板です。



昨年より非常にタコが好調ですね。



天気の良い日はタコ釣りに行かれてみると面白いかもしれません。

またエギング行ってきます。



そして、当店は現在エギングコーナーかなり強化中です。

ご要望等ございましたらエギング担当の甲斐葵までお気軽に!!



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント延岡店

宮崎県延岡市出北2-14-13

0982-32-4651



一覧に戻る