全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆情熱フィッシング☆

☆情熱フィッシング☆

投稿日 2017年07月04日
投稿者 ポイント鳥取店 ゴリエ




朝からゴロゴロしていると…








もぅ目障りだから、どっか行って



!!』



今日も

嫁は朝から絶好調




こんにちは、

連日真夏日

で、

夏バテ気味

のゴリエです。

休みの日が近づくと、


涼しい船の上で

あのシロイカの繊細なアタリを取り、掛けていく醍醐味

そして帰ってからシロイカの刺身で一杯




妄想中




※ゴリエ飲めませんが









『あ~シロイカが俺を呼んでいる』



今年も


イカ釣り中毒


になってしまいましたわ。









ということで






シロイカ釣りに行ってきました!!


今回は、





馬野





さんと行ってきました

お世話になったのは

今回も網代港より出船の



キントウン


さんです





坂上船長 080-6318-1127





いつも楽しいジョークを連発して頂けます(笑)



楽しく、優しい船長です

さて今回も






ポイントに到着して、得意の


オモリグ












スタートです♪









スピニングタックルでオモリは15号にて♪





が明るいうちは全く反応なし













こんな時は腹ごしらえに限る












そうこうしていると点灯式です





やはり灯りを焚くと


テンション


が上がります。

でも

だいたい灯を焚いてすぐに釣れません・・・。



根気よくシェイクジャークしていると






キター!!




やっぱりシロイカはいいですね~



群れが来るとよく当たりますな~!!



やっぱ男前は、シロイカにも好かれるのかな~

(笑)






冗談です








馬野さんにもヒット



短時間でザルが一杯に



きたよ~♪



船長もナイススマイルです


途中でアジが浮いてきたので

アジングをすると

これまた

美味しそうな


AJI









最高です!!



イカとは違う引きが楽しめます♪


最後の方は馬野さん


大剣連発

で締めくくってくれました!!





羨ましい!!



参りました



今回も










良型のシロイカとアジ





に癒してもらいましたよ

このブログを書いていたらまた行きたくなってきました

シロイカシーズンはまだこれからです。

気になるけど船は・・・。とためらっているあなた!!

ぜひシロイカ釣りの


楽しさ


を味わってください。

もちろんタックルの説明、釣り方、遊漁船のご案内までさせて頂きます!!

イカだけにお墨付きなゴリエ爆釣エギもこっそり教えます(笑)


どうぞお気軽に、ゴリエまで




夏の夜はシロイカ釣りで決まり♪


ではまた行ってきます!!


嫁にまた叱られる~








フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鳥取店

鳥取県鳥取市千代水1-142

0857-23-6901



一覧に戻る