全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

哲矢の「決めろ!ヤリイカでトライ」

哲矢の「決めろ!ヤリイカでトライ」

投稿日 2017年04月07日
投稿者 ポイント横浜港南台店 山下



皆さまこんにちわ!!

最近暖かくなり活性が上っているスタッフ山下です

今回はそんな中、シーズン終盤となり、大型が上がっている鹿島のヤリイカ釣りに行って参りました

お世話になったのは


鹿島港 豊丸


さんです


船長さんも気さくで楽しく釣りが出来ますよ

出船は5時半、それに向けて準備を進めていきます

今回の仕掛けは幹糸4号ハリス3号、ピカイチスティックの7本針で挑みました

出船して走る事30分、船団が出来ておりました!

期待しながら1投目開始です!

水深60m、すぐに仕掛けを落していきます!

必死に誘いをかけます!



(調子に乗ってカッコつけています(笑))

しかし、なかなかイカが乗ってくれません

ヤリイカ難しーー

そんなことを思っていると、竿先に違和感が,,,,,

落ち着いて低速で巻き上げてくると

ナイスサイズの


ヤリイカ


げっとおおおおおおおお!!!!

ケイムラのイカ角にヒットしたので、他の角もケイムラにチェンジ

また来たーーーーー

しかし取り込み中にバラシ、、、、、

やっちまったなぁ、、、、

今回は朝の数時間にポツポツ釣れ、それ以降アタリが無くなってしまいました(泣)

またリベンジ行きたいと思います!!





またLINEのお友達登録




お待ち致しております\(^o^)/








LINE限定のお知らせやクーポン


もありますよ!!!




ぜひ、友だち登録して

お得な情報GET


しましょう!






↓↓↓ ぽちっと











フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横浜港南台店

神奈川県横浜市港南区港南台2-24-8

045-831-9751



一覧に戻る