小倉赤坂海岸店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

小倉赤坂海岸店

店舗情報

喜族オオタ氏の釣行絵巻!!~2017ダイワフェス~

喜族オオタ氏の釣行絵巻!!~2017ダイワフェス~

投稿日 2017年06月07日
投稿者 ポイント小倉湯川店 太田



みなさんこんにちは!!

実は先日

岡山までバス釣りに行ってきました!


湯川の喜族オオタ氏です

釣果の方はもちろん





さあ今回は・・・・・



ダイワのバス釣り研修に参加して来ました!!



私達のグループは、まずは商品の紹介から!!



今年発売の新商品がこんなにも!!

そのなかでウッチーさんでおなじみ


内山プロ


より


フロッグの操作の仕方やフロッグに関する豆知識などを教わったり



川村プロ


よりオッカパリ講座や、


マイクロピッチシェイクの実演

など披露して頂けました!!

また


SLPスタッフよりリールメンテナンスの仕方


など!!

午後からは実釣という事で


ダイワプロスタッフ小池プロのボートで釣りを開始!!

使ったタックルはコチラ!!


今年発売されたエアエッジ6101M!!




川村プロもファイヤーウルフと同じくらい使われているようです

その他には今年モデルチェンジした

スティーズシリーズ


さあ実釣開始です!!




使用したルアーは






ラトリンチューブ2.5インチのキャロライナーリグ




















何故これをここで使用するのかなど

トーナメントで戦っているからこその考え方や理論など



様々な事を教えて頂きました!!



釣果の方はもちろん!!


小池プロもちゃっかり釣られてました!!


そのほかにもさまざまな事を教えて頂きましたので

聞きたいことがあればスタッフ太田まで!!


さあ次は何を釣りに行こうか!?


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント小倉湯川店

福岡県北九州市小倉南区湯川1-1-10

093-922-3181



一覧に戻る