全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ミキティーのルアー最前線~With A&T編~

ミキティーのルアー最前線~With A&T編~

投稿日 2017年06月22日
投稿者 ポイント佐世保店 森下


炭酸水



で痩せるのか実験中

森下です。

夏に向けて体づくりをしないと・・・

夏といえば

↓↓↓




★HRF★




【ハードロックフィッシュ】



キジハタを追いかけて今回は遥々

時津からやってきたのはこのお二人!



時津店より


マイスター:明川さん




ロックフィッシュガチ勢:竹之内さん



実は以前もご案内したのですが

まさかのロックフィッシュ不発・・・

前回のの汚名返上の為来ていただきました!

夕マズメからの短時間勝負

場所は調査済の小佐々方面

BUT

前回の実績ポイントに入れない

堤防から二時間近く投げ倒すが

アラカブの当たり数回のみ

と・・・



海底掃除。

更に更に


2年愛用していたEGのプライヤーを

海に落としてしまう。


この時点で明川さんは本命をキャッチ済み。

さすがマイスター。。。



マズイ。

このままだと

焼肉極みを

竹之内さんに・・・

『あきらめたらそこで試合終了だよ。』

そうだ、まだ日は沈んでいない


諦めるわけにはいきません。


テトラポットを攻めます。

穴に入れては出してを繰り返して




テトラそろそろ終わるよな?と思っていると

ガガガガガガガ!





!!!!!!!!!!!!!







身体が勝手に鬼アワセ!

ゴリマキして上がってきたのは!!!







26cmのキジハタ!!!


HITルアーは

↓↓↓








ロックマックス4インチ

(北陸クリアホロ)


このワーム釣れすぎでしょ。


※そして、竹之内さんも・・・・


(詳しくは時津店のたけぴよ日記で!)


夏に突入したらどうなるんだと?


と思える結果に大満足となりました^^

そして

今回からタックル変えました!

ベイトでもやりたい!

ということで・・・




ドーーーーーーン!!!







買っちゃいました



タトゥーラCTとの組み合わせもGood!







※現段階でおもってるのは

↓↓↓




①10gを越えるリグの飛距離はスピニングと変わらない

②太い糸が巻けるので強引なファイトができる

③バックラッシュしても糸が太いから解きやすい


以上の事がメリットと感じている部分です。

まだまだ探究していきたいと思います

ナイトロック、ボートロックetc・・・

とりあえず今夜は

ナイトロック

に出撃!(笑)




思い立ったら即行動



オフショットを1枚









美味しかった

===

今回はスタンダードで済みましたとさ。。。(笑)








~使用タックル~

HRF AIR 87HB

タトゥーラ CT

PE2号+フロロ16LB

ロックマックス 4インチ











フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント佐世保店

長崎県佐世保市大和町978-6

0956-34-0041



一覧に戻る