全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

えぐけんBlo17第9話「きずなまりんボートエギング」釣果編

えぐけんBlo17第9話「きずなまりんボートエギング」釣果編

投稿日 2017年04月09日
投稿者 ポイント那珂川店 えぐけん(江口)






えぐけん


釣りBlog

2017








第9話「きずなまりん春のボートエギング」釣果





編☆












那珂川店ブログ










をご覧いただき、ありがとうございます☆

ようやく今年2回目のオフショア釣行できました!


えぐけん

です

前日に11回目の中止を見事くらってますが・・・

さあ、ようやく出れた今年2回目のオフショア釣行☆

その内容は、

星賀港出船「



きずなまりん




」さんにお世話になり、



春のボートエギング


序盤戦にチャレンジしてきました

大野城店メンバーが3人乗船する中、

こっそり紛れて参戦です

前日は、台風かよ!ってほどの爆風&大雨でしたが、

当日は嘘のように凪

しかも午前中いっぱい雨予報も全然降らず

ただし、霧がすごくて

橋の先にあるはずの鷹島が全然見えませーん

てことで、いつもよりゆっくり走りポイント到着

開始早々にHITは、

竹内店長

ひと安心なところで、

ボートエギング初挑戦の

橋口さん

に熱烈指導しておられました



凪を呼ぶ女神様ですからね

時化男なワタクシと竹内店長は、丁重におもてなしさせていただくのです

あ、タックル一式新調したこの方も楽しんでおりました

お三方の様子は大野城店ブログをご覧ください

さて、ワタクシもスタートから1時間ほどで、

無事あおりん(アオリイカ)GET~

何気に今年初あおりんです(笑)

あけおめことよろ

今年こそは2キロアップあおりんによろしくしたいです

その後再び1時間ほど沈黙・・・

というところに、BIGHITが!!

ですが・・

ん~、まだまだ2キロには全然足りない1キロ前半

そして、キロ無しあおりんをちょいちょい挟みつつ、

終了30分前に再びBIGHITが!!

んー!!

デカいけれども!これでようやく1500くらい

2キロの壁は厚いです・・・

しかしながら、キロアップがコンスタントに出現し、



春イカ!!


ってかんじは出てきましたね

水温急上昇+大雨の水潮で、

正直渋い日でしたが

今後は良くなる一方☆

みなさんも、予約が空いてるうちにぜひ


「きずなまりん」←



安井船長

曇りでも日焼け注意な季節になりました!


UV対策は忘れずに!!

さて次回は、





えぐけん的スタメンエギ四天王大公開

」編と題して、

解説編をお届け予定です

今回の釣行で頭ひとつ抜けた釣果を出せた立役者(エギ)達




お店ではすでに大公開しておりますので、

ブログアップが待てない!という方は当店へ








ご来店お待ちしてます!!











☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








★えぐけんのタックル ★






ロッド:

ポイントオリジナル








EGING-PREMIUM 86M














リール:





ダイワ







15ルビアス2508PE-DH














ライン:



サンライン


PE EGI ULT

0.6号

リーダー



エギリーダーBS 2.25号









エギ:





DUEL




EZQ-キャストシリーズ3.5号


































など





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









使ってみてください!







GRとは一線を画す!





PREMIUMシリーズ








































☆お知らせ☆



















今週末

14日(金)

スタート☆









ご期待ください







土曜は早起き☆





詳しくは


↑画像を


























5月末まで!











詳しくは↑画像を




ラストはこちら↓

ムフフな情報配信中!!






こちら↓登録まだの方はぜひ↓







ポイント那珂川店








LINE

でお友達に






スマホの方はこのままコチラを↓







友だち追加数









PCの方はスマホを準備して、コチラを↓





検索は『

ポイント那珂川店

』ですよ☆

よろしくお願いします













以上、








えぐけん




釣りBlog

2017




第9話








「きずなまりん春のボートエギング」釣果




編☆






(総合15話)




でした

次回「

えぐけん的スタメンエギ四天王大公開

」編!お楽しみに☆






















※今回を含め、各ブログでご紹介しておりますタックルは、





全てがポイント各店にて取り扱っているとは限りません!







売り切れ等の際はご容赦ください。






また、釣り場環境の美化にご協力をお願いします!


























最後までご観覧頂き、ありがとうございました☆

















フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

どのシリーズもハイスペック!PUREMIUMシリーズ☆
問い合わせ先 ポイント那珂川店

福岡県那珂川市中原3-14

092-953-3551



一覧に戻る