全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

やまもん、またメバル釣る。(後編)

やまもん、またメバル釣る。(後編)

投稿日 2017年04月19日
投稿者 ポイント博多諸岡店 やまもん

こんにちは

博多諸岡店 やまもんです。

今回は


後編


!!

↓↓前編ブログはこちら↓↓



『やまもん、またメバル釣る(前編)』

箱崎埠頭から


志賀島


へ移動してきました!!

よく遊びに行く志賀島。


釣れるかな~~

釣れるかな~~~

・・・・・






ここまで来たら





釣るしかないです。

あと私だけ釣れてないのはくやしい・・・!!

こういう時のお助けアイテム




青虫


ワームの代わりにジグヘッドにくっつけます

これは・・・

姪浜店でよく聞く・・・

名前は・・・































































































一投目からアタリがバシバシきます


やっぱりリアルは違います!!!


しかし、リアルワームが少し長すぎたのか

一投目では釣れず・・・

二投目で




メバルHIT




そのあとも



釣れる釣れる






店長もHIT





この日は活性が高かったようで

普通のワームでもバンバン釣れます!!

私も途中から

ワーム

にチェンジで

再挑戦




HIT







ちっちゃいアラカブも



久しぶりにワームで釣った気がします。

この時使用したワームは



34






オクトパス






こもちわかめ




当店イチオシの商品です!!

ばりばり釣れます!!

ワームで釣っていると、

急に引きが・・・!!

明らかに今までの比じゃない重みを感じます!

慎重に引き寄せると

なななんと



こもちわかめに



わかめと



アラカブが・・・!!!

かなりびっくりしました笑








こもちわかめわかめあらかぶ〇◎×\(◎o◎)/!




この後も

リアルワーム


ワーム

を巧に使い分け

2~3時間で一人あたり

15~20匹ほど釣れました!

サイズが小さめでしたので

全てリリースしました


(大きくなってまた楽しませてね❤)

まだまだ釣れているようです!

皆さんも行ってみてはいかがでしょうか??
































お友達登録お願い致します!





























フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント博多諸岡店

福岡市博多区諸岡3丁目1-35 HAKATA Mist内

092-589-3551



一覧に戻る