全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ミキティーのルアー最前線~神ノ島遠征編~

ミキティーのルアー最前線~神ノ島遠征編~

投稿日 2017年06月05日
投稿者 ポイント佐世保店 森下

= みなさんこんにちは=

佐世保店 モリシタです

昨日神ノ島まで遠征してきました^^

メンバーは・・・




★佐世保店 西山さん★



★時津店 濵村さん★


午前8時くらいから釣り開始!



すると早速西山さんが・・・!



(※詳しくは西山さんのブログにて

)

私はエギングでイカを狙います。

浅場を手返し良く釣っていると

イカがチェイス!

一度回収して誘うと・・・



500グラム程のイカがHIT

地磯でも!



食べごろサイズをGET★

この日至る所にベイト有。

正体はこれ





小型のイワシでした

更に濵村さん達が前日キジハタを釣っていたので

ハードロックもちょっとやってみると!



25cmクラスのカサゴHIT★




ルアーは安定のフラッシュJです^^




ここで一旦お昼休憩です。

コンビニに寄ると気になるものが。。。




おっとっとコンソメ

×

ベジタブル


これは試すしかないでしょ!



いざ、実食!!!











濱『・・・』

西『・・・』

森『・・・』

次行ってみよう!!!(笑)


その後はマッタリと海を眺めながら終了となりました

















また、行ってきます★












佐世保店のラインアカウントできました^^

お得情報配信中ですよ~

まだの方は・・・

下のボタンをクリック~~~!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント佐世保店

長崎県佐世保市大和町978-6

0956-34-0041



一覧に戻る