千葉ニュータウン店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

千葉ニュータウン店

店舗情報

たけピヨ日記~ぶっこみ釣り with A~

たけピヨ日記~ぶっこみ釣り with A~

投稿日 2017年06月06日
投稿者 ポイント時津店 竹之内


こんにちは!

最近、釣果が充実している

釣りガール、たけピヨです


※ブ▲ゾン〇えみ風

昨夜も行って来ました



うなぎ

私たちがこの夏、

追い求めていく



うなぎ

一緒に行ったのは

いつもの明川さん

今日は長与ではなく別の場所へ!!

気分転換ですね♪

仕掛けを組んで早速

お気に入りの鈴もつけて準備OK!!!

2人同時に投げます

風??で鈴が鳴る・・・

いや、あたってる???

明川さんの鈴が!!

でた。





うなぎ


今日は早かったです

そして、私にも大きなあたりが!

ドラグがなるわ、さおは曲るわ

明川さんに

竹 「うなぎじゃないと思います・・・

でも、でも魚っぽくも無い・・・

やばい・・・なんですかね」

明 「とにかく、引き上げましょう!!

うなぎかもしれない!!!」

と巻き上げてみると

なんと










な ぎ








※文字ってるようにみえるでしょう??









でた!!!!!!

めっちゃでかいやん!!!!

うなぎ!!!

明川さんと興奮ぎみに

うなぎを捕獲し、観察

上等なサイズ感

さすが


Y D K

今日も運がよかった・・・

Wヒットだったので





2人でいえ~~~~~~~~~~~い


満足したので2匹のうなぎをリリースして帰宅しました

うなぎ調査、1週間に1回いければ行ってきますね


たけピヨ日記 ~ぶっこみ釣り with A~










【17長崎BL近場】

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント時津店

長崎県西彼杵郡時津町野田郷42-1

095-882-9401



一覧に戻る