千葉蘇我店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

千葉蘇我店

店舗情報

SHIORIの釣り修行~ボートタイラバ~

SHIORIの釣り修行~ボートタイラバ~

投稿日 2017年06月08日
投稿者 ポイント横須賀佐原店 太田


みなさまこんにちわ~

佐原店 太田です


6/4(日)ボートタイラバ


いってきました!

狙いどころは



観音崎沖





下浦沖


朝は少し南風が強かったので

少し待って出船しました







プレジャーボート





でしたので広々ヽ(^o^)丿

事前に糸も巻き替えて・・(^^)

観音崎沖は

赤クラゲ

がすごく

海があまり良くなかったので

下浦沖でタイラバ落としました


ボートで良いポイント探すのも楽しいですねッ(*^_^*)

水深40~50M



最初にきめたカラーは

オレンジ

!笑

きみに決めたッ!!!!!

一回目のアタリ・・・

バラす。

二回目のアタリ・・・・・

またバラす。


(そろそろ落ち込んでくる太田・・・笑)

三回目のアタリ・・・・・・・

今度こそは!!!!

上がってきたのは



花鯛

(チダイ)でした!

きれいですね~

同時に同船していた方にもhit!!!!!!

上がってきたのは~

ナイスサイズな














(^^)

他にはこんなゲストも!!!!笑






良い型のトラギスでした^^

剣崎沖までいってみようかとなりましたが

また南風強くなってきましたので

納竿しました。




反省点たくさんです・・・。泣

ですが!!!!やっぱり鯛の引きは楽しい(*^_^*)

次は自作タイラバ使ってみたいと思います(●^o^●)



次回の釣行ブログもお楽しみに~ッ




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横須賀佐原店

神奈川県横須賀市佐原1丁目8-1

046-835-9681



一覧に戻る