全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

出勤前の延岡新港調査&釣り場取材!!

出勤前の延岡新港調査&釣り場取材!!

投稿日 2017年04月14日
投稿者 ポイント延岡店 アオイ


こんにちは

延岡店の甲斐葵です。


本日は最高の釣り日和ということで、出勤前釣りに行ってきました。



場所はもちろん


延岡新港




メンバーは、今鮎の事で頭がいっぱいの河村さんと延岡店のアイドル、彩音さんです。

今回は2時間限定でキス釣りとサビキ釣り

河村さんが数投目でいきなり

キス

キスが釣れる良い時期になってきました。

続いて私もGET!!


スマホの最新カメラ機能でなんか猫になりました。(笑)



このカメラにはまり、沢山写真撮っちゃいました。

もちろん

アイドルもキスゲット

!!

この後も

キス・

キス




キス

!!!!!!



かなり当たります、釣れます。

投げ釣りで大活躍だったのがこの天秤



ハヤブサのスマッシュ天秤



圧倒的に仕掛けが絡まりにくいです。

しかも仕掛けが浮くのでよく釣れます








コンパクトに収納できて便利です。







そして、続いてはサビキ釣り

使用したサビキはこちら



白スキンの九州豆アジサビキ




サビキの餌は、ヒロキューの


にぎっていれるだけ


画像のように、にぎってカゴに入れるだけなので手が汚れない

大人気の商品です。

アイドルは

スイカシャーベット

だーーーーと言ってました。(笑)

そして、さびきを足元でちょんちょん

すると、

サバーーーーーー

!!

河村さんも

ダブルサバー

!!

もう止まりません。

釣行2時間で大満足いく釣果です。

そして、お隣でもいろいろな魚が釣れていたので釣場取材

まずはこちら



ヒラメちゃん!!




40㎝ぐらいでした。

ジグのボトムズル引きだそうです。

使っていたジグは、


ポイントオリジナルのランダム




ウォーク





リアにトリプルフック付けてました。

そして、そして、ママカリ仕掛けで、

コノシロ

!!

25㎝クラスの良型

使用した仕掛けはこちら



5号がおすすめとのことです。

こんな感じでたくさんの魚が釣れてましたよ


これからGWに向けて釣りに行かれるお客様、延岡新港おすすめです。



そして、ファミリーフィッシングのことなら延岡店にすべてお任せください。




たくさんの


知識、情報


持ってます。

天気の良い日は楽しく、みんなで釣りにいきましょう。

詳しいことは、ぜひ当店までお越しくださいませ。





本日からセールも開催致しております。



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント延岡店

宮崎県延岡市出北2-14-13

0982-32-4651



一覧に戻る