全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

りょ~さんの釣り日和♪複合ベイトに苦戦編

りょ~さんの釣り日和♪複合ベイトに苦戦編

投稿日 2017年04月14日
投稿者 ポイント松江店 神谷

皆さんこんにちは!






暖かい陽気





も見ごろを迎えましたね(●^o^●)

まぁなんと言っても綺麗ッ!

そんなことをいうりょ~さん少しだけ大人になった気がします\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さてさて、そんなこんなでシーバス調査へ行って来ましたよ♪

向うは最近やたらと騒がしくなりつつある

大橋川

噂だと、

アミ、バチ、サヨリ、コノシロ

などと混合状態だそうでして・・・

まずはコノシロ意識して大型ミノーから♪

アサシン140S良く飛びます☆

ぐるぐる~、、、ゴンっ!!!

しか~し、お決まりのバラシ(笑)

その後コモモ130スリムやらVJやら投げますが無反応(゜-゜)

バチでもない、、、なんなんだ???

そして悩み分からなくなるりょ~さん(笑)

ふと思いました。なんででしょうか。

困ったとき何故か


マリブ


を持ってるのです(笑)

着水し、少し流し込み巻き出した瞬間HIT!!

珍しくドラグが騒ぎます(笑)

慎重にファイトをし途中でお口からコノシロを吐きだし(゜-゜)

ランディングして頂き、GETです!

な~いすサイズのシーバスさんでした(●^o^●)

その隣でやっていた方は、

ハニトラ95

でお祭り状態(笑)

良いサイズ連発で脱帽のりょ~さんでした、、、

お腹もしっかりと何かを食べております!!

これからの宍道湖・大橋川楽しみですね♪

今回活躍したルアーはこちら!

ハニトラ95♪

マリブ78

どちらも扱いし易く実績も高いルアーとなっております♪

是非、春のシーバス行かれてみてはいかがでしょうか??

詳しくは、松江店シーバス大好きクラブ 祖田先生&りょ~さんまでお気軽にお声掛け下さいませ(笑)

では、また引き続き調査してきま~す♪









https://www.point-i.jp/index.





php?id=5724





↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ぽちっとお願いします(●^o^●)

LINEでしか公開されないマル秘情報も実はあるんですよ♪



お買得情報や釣果情報やら盛り沢山ですよ♪




是非ご登録お願い致します!







友だち追加数



【山陰シーバス】



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161



一覧に戻る