全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

りょ~さんの釣り日和♪午後からはデイシーバス編

りょ~さんの釣り日和♪午後からはデイシーバス編

投稿日 2017年06月12日
投稿者 ポイント松江店 神谷

はい!

後半戦のスタートです(笑)

第1陣眠気が襲ってくるも何とか気力で乗り越え向かうは

「宍道湖」

友人のリクエストで


「シーバスが釣りたい!!」


とのことでして!

デイゲームシーバスへ行ってきました♪

向かうは免許センター前!

ま~、広い!長い!

友人に軽く説明し実釣スタート!

デイゲームのキーマン☆

ブレード系♪


PB-20

いい仕事します!

友人に見せつける様に先制パンチ!(笑)

友人もブレードベイトですぐさまかけます!

それもデカいッ!!!

が、痛恨のラインブレイク・・・・。

その後はエサと言われるVJやバイブを投げますが無反応・・・・。

そして本日大活躍するのが「鉄板」!!

鉄板特有の波動がこの日は大活躍☆

個人的に使いやすく好反応示したのは!


NADA スパロー10g♪

しっかりと泳ぎ、巻きが軽く良く釣れますよ\(^o^)/

そんなこんなでみんなで2桁釣果◎

さすがに疲れ果て、ストップとしました!

帰りは玉湯の足湯につかり疲れを取りました(*^^*)

足湯ってアツいですね(笑)

熱過ぎて大騒ぎしたのは内緒です(笑)

では、また行って来ます♪



フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161



一覧に戻る