小倉湯川店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

小倉湯川店

店舗情報

楢原の渡る世間は釣りばかり

楢原の渡る世間は釣りばかり

投稿日 2017年06月10日
投稿者 ポイント久留米津福バイパス店 楢原


こんにちは(>ω<。)

楢原です!!

今回は有明海へ泳がせ釣りに出かけました!!

三池港より出船の「尚人丸」さんです!








本日使用する仕掛けは、

「島原沖 遊動ヒラメ」でございます♪












枝の長さ、針の大きさ共に使いやすいサイズです♪

枝の部分は可動式となりますので、

エサの大きさを選びません!!

そして今回使用するエサは、

コノシロとエビです!

それでは出港!!

釣行場所は、水深20m前後。

魚、エビを針にかけ、

いざ投入!!



スタッフの中で最初に釣り上げたのは、

宮武店長!!

大木さ30cm前後のサイズ!

底から1m前後の高さにエサをキープさせるのがコツ!

〇船長からのアドバイス〇

長潮・若潮の場合は、いかにしてエサを

泳がせるかがポイント!

竿を上下にゆっくりと動かし、

漂わせることも必要とのことです♪

そのアドバイスの恩恵が実りました♪

伊藤さんもヒットです!!

そして、楢原はというと・・・

根魚ちゃんと戯れてました♪(´ω`。)

30程の良型アコウです!!

時合と潮止まりの関係でアタリはポツポツですが、





好機は逃さず!!釣るべし!!!

生け簀にみんな集合・・・♪

本日の全体釣果です!

大きなヒラメは、なんと尚人丸船長が釣り上げました!

色々と勉強させて頂き、ありがとうございます♪♪







フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント久留米津福バイパス店

福岡県久留米市津福今町598-9

0942-35-1321



一覧に戻る