全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ミキティーのルアー最前線~ナイトリバーゲが・キ・ア・ツ・編~

ミキティーのルアー最前線~ナイトリバーゲが・キ・ア・ツ・編~

投稿日 2017年06月30日
投稿者 ポイント佐世保店 森下


きのう、友人と河川シーバス調査に行ってきました!





前回は水がありませんでしたが今回はありました!(笑)

早速、あのルアーをキャスト!




ゴンッッッ!!!



50クラスですがよう引く子でした


ルアーは


超安定のガルバ73♥






これさえあれば間違いないです




怒涛のラッシュ突入





またもやガルバ(笑)



ちょっと

レンジ下げるためにワンダー80へ。

締めは最大の60cmクラス


※そしてこの日1番の収穫はコレ!!!

↓↓↓









全部の魚がこのようにフロント、リア両方の

フックをガッツリ喰ってました。

ということはしっかり狙いを定めて食いに来ている

秋の最盛期を思わせるような状況。

つまり



河川はお祭り騒ぎです(笑)






※行くなら今が相当熱いです!

迷わず今夜にでもみなさん行かれて下さい!(笑)








フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント佐世保店

長崎県佐世保市大和町978-6

0956-34-0041



一覧に戻る