全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

アジングにいってきました!!

アジングにいってきました!!

投稿日 2017年06月08日
投稿者 ポイント鹿児島谷山店 且
こんにちは!


新入社員、しまんちゅの






です!

今回は与次郎店の惑星こと

坂井

さんとアジングに行ってきました!

場所は

谷山港

です!!!

21時くらいから釣りを始めましたがアタリが無くちょこちょこ移動をしながらしていると、、、



HIT!!



20㎝後半のグッドサイズです!!!

HITワームは、


レインズのアジアダー


です!カラーは


ファンキーバナナ


で、ヘッドは


クリアブルー





サイコロヘッド


の0.8gです!

それを見て

坂井

さんも同じワームに変えると、、、

すぐに


HIT!!

恐るべし


ファンキーバナナ


、、、笑笑

今回はあまり良い潮ではなかったので釣果は伸びませんでしたが

身近なところで良型が釣れるのは嬉しいですね!

中には

尺サイズ

も混じるみたいですよー!

車をべた止め出来て、外灯もあるので安心です!!

是非!皆様も尺アジを狙ってみて下さい!

まだ少し寒さが残っているので防寒着を持って行くと良いですよ

以上!


しまんちゅ且


の釣果報告でしたー!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント鹿児島谷山店

鹿児島県鹿児島市卸本町6-9

099-260-8581



一覧に戻る