全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

こばやしさんがいく!

こばやしさんがいく!

投稿日 2017年04月19日
投稿者 ポイント藤沢長後店 こばやし

みなさんこにちは!!

今回は西伊豆にボートに行ってまいりました!!!

が、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

悪天候でボートでませんでした、、、、、、、、、、、、、、、、、

せっかく西伊豆までいったのにぃ、、、、、、、、、、、、

西伊豆まで行ってなんもしないで帰るのもなんか嫌だったので、

2時間ほど仮眠をとり、テトラポットで釣りをすることにしました!!!

船釣りタックルしかなく、テトラポットで電動リールを使ってきました笑

テトラの電動リールも使えないことないですね笑

1時間ほどテトラで穴釣りをし、

ウッカリカサゴ1匹

カサゴ1匹

一応釣れたので今回はこの辺で終了し、

温泉に入って帰りました!!!!

次は金田湾にマゴチ釣りへ行ってまいります!!!

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント藤沢長後店

神奈川県藤沢市長後1066-1

0466-43-6491



一覧に戻る