全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

盛男なシーバスin相模川♪

盛男なシーバスin相模川♪

投稿日 2017年06月09日
投稿者 ポイント藤沢長後店 伊志原

みなさんこんにちは

休みのたびに

悪天候

に見舞われている…・

どうも雨男の



盛男



です




が降るなら



を利用しようということで

行って来ました、


雨上がりの



相模川



!!

関東屈指の難易度を誇る相模川も

雨が降って

濁り


がでればへっちゃら

そんな期待を胸にフィールドへ向かうと



良く濁っている!!


今回エントリーしたのは


馬入橋周辺


のポイントです

夕方に釣り始めるも気が付けば辺りは暗くなり…

夜の川に浸かると



ドキドキ



しますよね

ベイトは


稚鮎


がそこらじゅうにいましたよ!!

ということでルアーも稚鮎のサイズに合わせて

小さ目


岩にぶつかりできているヨレを丁寧に流していると



出会いはいつも突然に!!!




ゴンッッ!!

という狂暴的なバイトからエラ洗いする魚がHiT

ドラグを出されつつ慎重に寄せてきます

エラ洗いしたから間違いなく

シーバス

!!

それも


大きい奴


だ!!!

と、内心焦りながら近寄ってきた魚にライトを当てると…・

ボラじゃね!?

そんな声が近くから聞こえたような聞こえなかったような…

いえいえ、ボラじゃありません!!



ドドーン


はい、ニゴイ

お前かーい

エラ洗いすんのかーい

盛男

お気に入り




『邪道 スーさん』を

丸かじりしておりました

なんだかなー

関東も梅雨入りしたのでまたチャレンジしてみます

みなさんも


ニゴイ


にはご注意ください

ではでは


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント藤沢長後店

神奈川県藤沢市長後1066-1

0466-43-6491



一覧に戻る