全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ヤマラッピとボートヒラスズキ!

ヤマラッピとボートヒラスズキ!

投稿日 2017年06月10日
投稿者 ポイント佐世保店 森下

みなさんこんにちは!

佐世保店の森下です^^

今回は・・・



ヤマラッピこと山田ヒロヒト氏






キーストンより、林氏、


赤侍(金城氏)



この御三方とボートヒラスズキに行ってきました!





お世話になるのは



☆『シーズナル』さんです☆





ポイントは西海方面の沖磯周りです。




赤いレインウェアが金城さん


手前が林さんです^^

黄色のレインウェアが山田さんです


開始数十分で山田さんが!






強いカレントの中でHIT!




そしてその後すぐに!






★当日最大の75cmをキャッチ★


HITルアーは

↓↓↓







ダイワ ミニエント57S




この日の9割はミニエントでHITでした


(山田さんも太鼓判のルアーです★)

続いては林さんが怒涛のHIT!



ヒラスズキ






~^^







HITルアーはミニエント57Sの


オレンジハワイです



(サラシの中での視認性は抜群ですよ

)


※先程の魚を釣り上げた次の

キャストで釣れました(笑)


私もその流れに乗りたいと思っていると!





60後半を無事にキャッチ~^^


★山田さんと記念撮影★

(嬉し過ぎて過去最高の笑顔。)



赤侍



こと金城さんも!




竿がギュイーーンからの===






無事にヒラスズキをキャッチです!





沖縄には居ないらしいので初キャッチだそうです


おめでとうございます

ヒラスズキを釣った後には

コレ!!!





トマトジュース!(笑)


さすが

赤侍

の金城さんw

お昼出船だったのにも関わらずヒラスズキから

多くの反応があり1日ワイワイ楽しい釣行となりました★




★最後にみんなでハイチーズ★

↓↓↓






私にとって忘れられない1日となりました。

山田さん、金城さん、林さん

お忙しい中佐世保までお越しいただきまして

本当にありがとうございました!




是非ともまた佐世保へ遊びに来て下さい^^


最後にオフショットを1枚。





後ろ姿が可愛いお二人でした♥


ポイント佐世保店のラインができました★

新商品情報やスタッフ釣果速報

などなどを配信中です^^

まだの方は下のボタンをクリック




友だち追加数














フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント佐世保店

長崎県佐世保市大和町978-6

0956-34-0041



一覧に戻る