全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

そたかずの釣りの『から騒ぎ』♪♪

そたかずの釣りの『から騒ぎ』♪♪

投稿日 2017年06月13日
投稿者 ポイント松江店 祖田


皆さんこんにちは






今回のお話は



『オフショア』



です






今回は


『カンナカ』


でのスロージギングゲームです







やっぱり先発は



『ストロボ』



で決まり♪





150gのレッドゼブラグローからスタートです







ボトムまで落とすと潮はそこまで強くないようで…





でもでもいつものハイピッチジャークで底から15mまでをキビキ





ビシャクリます







しばらくすると





ガッツーンとHIT!!










突っ込みは強くないですが何やら叩くような引き








慎重に巻き上げてくると上がってきたのは良型のヒラメ!!







なかなか幸先がいいです







その後は同じ誘いでアヤメをGET








場所を移動すると潮の行ってるポイントもありアカミズもGET






150gグリーンゴールドです♪




その後はレンコの連発で美味しいおかずもしっかりGET出来まし





た(ノ´∀`*)






短時間ではありましたが楽しい釣行となりました







これから更に楽しい時期になりますね







また行ってきます






ではでは

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

リアルメソッドのスロージギングロッド
問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161



一覧に戻る