全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2017~霞遠征2日目~後編

にべやら2017~霞遠征2日目~後編

投稿日 2017年06月12日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち









皆さんこんにちは\(^o^)/

先月の休日は全てバス釣りに行った

バス釣り大好きなにべっちです

にべやら2017


前回の


霞遠征2日目の後編


でございます

全編の5匹を釣った後・・・

再びランガンを開始!!!

とりあえず有名な


掘割川



雁通川


などを攻めるも

ノーバイト

次は


鰐川




この長~いテトラ帯にネコリグを永遠ぶち込んでいく

いわゆる



穴撃ち千本ノック!!!



九州でこの様な釣りはやった事ありませんが

岸釣りのプリンス・


川村光大郎


さんが

爆釣させていたので真似事でトライしてきましたwww

開始5分程で強烈なバイトがありましたが

送り込んで合わせると即ラインブレイク・・・泣

この釣りに8lbでは細いのか?

アタリがあったら即あわせ?

鬼フッキング?聞きアワセ?

迷いに迷って結局ノーフィッシュ

この釣りが得意な方、是非とも私まで(>_<)


なんとしても1匹この釣りでつりたいので!!!!



お願いします~~~~<m(__)m>


この後は私が愛してやまない

あのルアーが爆釣劇を~www

そう!



バーガー4インチ





まずは、お馴染みチャイチール君が

引ったくっていきましたwww

しかし君じゃないんだよな~

気を取り直して

次は



40アップゲット!!!





ばっくり丸飲みでパワフルなBIGバス



更にもう1本




ド~~~~ン<(`^´)>





またまた40アップ




いや、



バーガー釣れすぎでしょ





帰り際の1匹で最高の終わり方で終了です




亀山湖でも爆釣でしたが霞水系でも爆釣ですwww

是非とも使ってみてください(●^o^●)




今回のバーガーにはちょっとした小細工が

してあります(●^o^●)


詳しくは、にべっちまで


それでは明日!


雨予報ですが霞水系に出陣してきます




あの男とwwww






明日のタイムラインもお楽しみに~~~\(^o^)/


タイムラインでの釣果速報は

こちらで確認(●^o^●)




↓  ↓  ↓








友だち追加数








フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る