全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

いつ見ても、ヒデキ感激2!平日・休日ブラックバス三昧編!!

いつ見ても、ヒデキ感激2!平日・休日ブラックバス三昧編!!

投稿日 2017年04月24日
投稿者 ポイント相模原店 高原ヒデキ




皆様こんにちは









そしてまだまだ初めましての方が多い、


相模原店




高原



ヒデキ


です






だいぶ暖かくなってきましたね










年甲斐もなく、釣りに行く度にワクワクしてしまう今日この頃です

さて、そんな前置きはさておき・・・






今回は


ブラックバス釣行


のご報告










もともと


熱しやすく覚めにくい


私は、







今まで様々な釣りに挑戦してきました










ルアーから船釣りから磯釣りまで・・・etc









もともと

ブラックバスは全くやったことがなかった

のですが・・・









いつしかバス釣りのダイナマイトなアワセに憧れを抱くようになり






(そうは言っても一年ほど前の話です

)









気付けば


最近は特にブラックバス釣りに夢中












もちろん海釣りも行ってますよ
















せっかく相模原に来たんだから、ブラックバスを釣りたい












(横浜都筑店、千葉ニュータウン店の後、







この相模原店にやって来ました











そんなわけで今回は




ここ数回のブラックバス釣行をダイジェストで









お届け
















記念すべき1回目









相模川


での朝マズメ、

出勤前釣行











ウグイ(?)らしきベイトを見つけたため、

嬉しくなってひたすら粘り続けた末




ノーバイト












そして、


2回目





相模川


朝マズメ



出勤前釣行






移動してみてもあまりにも釣れなかったのですが・・・

桜に心を洗われて帰ってきました






3回目









相模川


で休日に夕マズメ狙い






ちなみに・・・






3釣行全て魚に恵まれず・・・










そして


4回目


はいよいよ



本気を出して


津久井湖


でボート出船!!






(ボートに乗れば一匹ぐらい釣れるだろうとたかをくくっていた私








あまりにも眩しくて、渋い顔をしてしまいました






沼本ボートさんから出船です










朝の6時30分にワクワクしながら出船し・・・











夕方16時30分(帰港)









までルアーをキャストし続けるも型見ず










一匹だけ大沢ワンドでバスを発見しましたが釣りきれず










そして、







先日


タイムLINE


でも報告させて頂いた

当店スタッフ


荻田さん


との




津久井湖リベ









ンジ釣行!!









津久井観光さんから出船










秘策ルアーをたくさん準備し、


リベンジに燃えていた私


ですが!!









・・・もう説明しなくてもおわかり頂けますよね








??








実は

途中でタックルを湖に落としてしまうというハプニングにも見舞われながら・・・



(沈んでいく途中で無事にキャッチできました

めげずに2人共、1日ルアーを投げ倒しました







船の上ではしゃぐ荻田さん






津久井観光の方にお話を伺うと、









ゴールデンウィーク頃になればもっと釣れるだろう



とのことでした










とにかく!!









このままでは私の釣り熱が収まりません







(笑)









バスも遠目に見ながら、私の


釣り熱


は評価してくれているハズ












(腕前はさておき

笑)









一刻も早く釣りたい










今後も近隣河川に出向いてるかと思いますので、







お気軽にお声掛けください
















今ブラックバスが熱い!!





(※気持ちだけは











皆様の釣果報告も、是非とも聞かせてください










相模原店で、今か今かと皆様の釣果報告をお待ちしてます










もちろんブラックバス以外の釣果報告も大歓迎です










皆様のご来店心よりお待ちしております!!









私もどんどん釣果報告しますので(釣れれば

)!!









是非ともお付き合いください










以上、高原

ヒデキ

でした





一覧に戻る