全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

「ヒロシです。」

「ヒロシです。」

投稿日 2017年04月18日
投稿者 ポイント徳島藍住店 たなか



初めまして!この度長崎からやってまいりました、







新入社員の





田中





と申します!!




これからどうぞよろしくお願いします!!




さて、今回4月17日



井上代行のご指導のもとアメゴ釣りへ行ってまいりました!






山道を上りつつ、道中の景色に癒されつつ、、、


訪れた場所はこちら、





木屋平村にある





木魚屋





さんと言う釣り堀です!!










めっちゃ綺麗!



放流されている魚も丸見えで思わず



「楽勝やんけ♪(^∇^)」






と、本音が出てしまいましたね(笑






そして期待を込めて釣り開始!!!






しかし




、、、、、








「おっ食った!ありゃ?(・_・;」






「よし!うわぁっ!(⊙ω⊙)」






「ちょっ、なんで!?( ;  ; )」






アタリはあるのに全然かからんとです。。。






そこですかさず井上代行`・ω・´)「ハリを変えてみましょう。」



私は言われるがままに仕掛けを変えてもらいました。



すると、、、、、っ!!!







「わぁ〜い♪」







ようやく待望の1匹がっ!!!!











それから活性が上がったのかほぼ入れ食い状態!!!





しかもサイズが


でかい



、、、




!!







しばらくして雨が強まり、釣り終了。







釣った魚は美味しくいただきました













今回は徳島に来て最初の釣りだったのですが、





非常に楽しい思いをさせていただきました!



ぜひみなさんも釣り堀を楽しんでみてはいかがでしょうか!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント徳島藍住店

徳島県板野郡藍住町徳命字元村東84-1

088-692-7471



一覧に戻る