全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

こばやしさんがいく!

こばやしさんがいく!

投稿日 2017年04月23日
投稿者 ポイント藤沢長後店 こばやし


みなさんこんにちは!!

今回は金田湾にボートでマゴチを釣りに行って参りました!!

午前7時出船です!!

釣り場に到着し

まずマゴチ釣りの最強エサであるメゴチを釣ります!!

1投目からメゴチ釣れてきます!!!!

15分程メゴチ釣りをして10匹ぐらい釣れたので

さあマゴチ釣り開始です!!!!

竿を2本出し、ボートを少しずつ漕いでアタリを待ちます!!!

が、、、、、、、、、、

潮が悪いせいかなかなかアタリが来ません、、、、、、、、、、、、、

30分が経過しやっと細かなアタリが!!!!

しかし食いが渋い様でなかなかメゴチを飲み込んでくれません、、、、

1分ぐらいやりとりしアタリが消えてしまいました、、、、、、、、、、

上がってきたメゴチの体には何かに噛まれた様な傷が!!!!

これはいるぞ!!!!!!でも風が強くなってきた、早く釣らねば、、、、、

少し移動し新しいメゴチを付け、投入です!!!

オールを漕ぎアタリ待っていると・・・・・・・・・・・・・・・・


ガツ――――ン

いきなりすごい勢いで竿が持っていかれそうになります!!!!

おもいっきりアワセを入れ巻き上げます!!!!!!

上がってきたのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



マゴチ!!!!!!



(天気悪く写真撮ってません)

釣れてよかった~~

その後30分ほど粘りましたが風が強くなってきたので

終了です!!!!

1時間半ぐらいではまあまあの釣果でした!!!!

不完全燃焼に終わったのでまた行ってきます!!!!

測ってみると


53㎝


ありました!!!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント藤沢長後店

神奈川県藤沢市長後1066-1

0466-43-6491



一覧に戻る