全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

博多湾シーバスに行ってみよう!やってみよう!

博多湾シーバスに行ってみよう!やってみよう!

投稿日 2017年04月29日
投稿者 ポイント博多築港店 吉元


こんにちは









博多築港店



吉元






です







今回は前回の




博多湾アジング





同様、






仕事帰りに1時間限定のリサーチフィッシングに行ってきました!








前回アジングの時に






バチ(青虫など)







がチラホラ見られましたので、






今回は




バチ抜けパターンでのシーバス




です









場所は、またまた博多湾の



築港店からもほど近いポイント












スタート時間は満潮のちょうど2時間前!








準備しながら周りを観察すると、水面付近で捕食音らしき反応が








足元を照らすとバチが泳いでいる!?







期待が高まります











一先ずは、ど定番の



マニック



をチョイス








移動しながら探って行きます・・・・




・・・・


風も無く穏やかな夜だなぁ・・・・

っと完全に気を抜いていると










り5メートルのところでヒット!!










しかも、タモが無かったのでランディングネットで何とかキャッチ








サイズはともかく嬉しい一匹目




その後も色々なルアーを試しますが、、、









何だかんだ言っても、この日はやっぱりマニック










タイムリミットの一時間になりましたので、この日も早々に撤収










ちなみに、海の状況はちょっと心配でしたがゴミ等も無く大丈夫でした









短い時間で楽しめる





アーバンサイド ナイトフィッシング








忙しいお父さん達にもオススメです










釣れる時に釣る!



が釣果への一番の近道って事で!





連日行きそうです、、、






また、釣れましたらご報告いたします






詳しくは





ポイント築港店






にてお聞きください!













LINE@友達を大募集中です♪♪









LINE@限定の








お得なクーポン





情報の配信


を予定しております!








ぜひ!お友達になってください!






お願いしますっっ  (●^o^●)






友だち追加数







↑↑↑↑↑








ポチッとな♪

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント博多築港店

福岡県福岡市博多区築港本町8-7ポートハイツ築港本町1F

092-271-5781



一覧に戻る