全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

いつ見ても、ヒデキ感激2!本日もブラックバス日和

いつ見ても、ヒデキ感激2!本日もブラックバス日和

投稿日 2017年05月05日
投稿者 ポイント相模原店 高原ヒデキ



皆様こんにちは












毎日が釣り日和






相模原店の高原


ヒデキ


です



さて、今回も出勤前の朝練です

今回向かったのは・・・





以前ボートで惨敗を遂げた





津久井湖



当店のお得意様より、バスの目撃情報を頂いたからです




これは、、、





熱血アングラーとしては黙っていられません




そして翌日・・・


眠たい目を擦りながら、無事に起床できた事に一安心





急いで目撃現場に急行します




そんなこんなで今回のフィールド、



津久井湖



に到着しました


まずは目撃情報をもとに、周辺を捜索しますが・・






バスの姿が見つからない




しかし、しばらく巻いたりカバーを撃ったりネチネチしたりしながら歩いていると・・・



いた!!!



バス発見



しばらく観察していると、、、



どこかに行ってしまいました



試しに



カットテール





ノーシンカー



で放り込んで・・・


ちょこちょこさせていると・・・



コンコン






あたった






ラインが動き始めたところで・・・




鬼合わせ






ぐぐぐぐぐぐ




掛かりました




この前よりは・・・



サイズアップ




34cm



ありました


その後もしばらく釣りをしていると、すっかり日も高くなってきました


実は



ブルーギル



も途中で見かけたので、



投げます!!




ジャッカル






チビタレル



カバーの横をスイスイ






オープンウォーターをスイスイ





釣れそうな動きはしてるんですが、





バスからの答えは返って来ず







美味しそうな雰囲気の少し奥にブレイクを発見








そこもスイスイとチビタレルを泳がせていると・・・






コン



あたった







あわせてみると、



宙を舞ってチビタレルが帰ってきました



魚だった気がする!!



フォローを入れよう



再び安定の・・・




カットテール4インチ



ノーシンカーでフォールさせると、



着底後




スーーーー



ラインが走ります




あわせると



ジジジジジジジ


相模原でバスを掛けて・・・





始めてドラグを出されたかもしれません



感動しながらファイトしていました

(汗)



さっきより良さそう




ギラッと魚体が見えた瞬間







ふっっっ





テンションが抜けました




まさかのラインブレイク




悔しい



せっかく気持ちよく終われると思ったんですが・・・





またリベンジの必要がありそうです





相模原の皆様!!



ブラックバスが盛り上がってます




是非ともご釣行に行かれてみてはいかがですか





悔しいので、私もまた行ってきます

(笑)





それでは皆様の釣果報告もお待ちしております



以上、高原


ヒデキ


でした



ポイント相模原店



では




LINE@




友達募集中!!








お得なクーポン









おすすめ商品




などなど配信してますので








是非、お友達登録お願いします!!










↓ ↓ こちらから★ ↓ ↓





友だち追加数











フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント相模原店

神奈川県相模原市中央区矢部2丁目16-16

042-755-7301



一覧に戻る