全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

釣場清掃に行って来ました!

釣場清掃に行って来ました!

投稿日 2017年06月05日
投稿者 ポイント出雲店 あきもと




まいど!

みなさんこんにちは!

あきもちょです★




今回は釣行ではありません!笑



ザキミヤ店長、増本代行、神田さん、石川さん、あきもちょで






釣り場清掃に行って来ました!






さぁみなさんならここはどこかご存知ですよね?




そうです!







弁天山がある、稲佐の浜です!




6時45分に清掃開始です!




(朝弱いあきもちょは大寝坊しました!)










ゴミが落ちていないか、隅々まで歩き回ります!












次々とゴミを拾っていきます!





ペットボトルやロープ、仕掛けの空などが落ちていました(゜゜)~









フラッドラッシュ着用の増本代行が水中のゴミを探しに!!








店長に止められ、大人しく帰って来ました!笑









短時間での清掃でしたが、4袋分のごみがありました!





釣場で出たごみは持ち帰り、いつまでもきれいな釣り場にしていきましょう!





皆様のご協力よろしくお願い致します。




一覧に戻る