全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2017~関東Baseers決定戦~後編

にべやら2017~関東Baseers決定戦~後編

投稿日 2017年07月30日
投稿者 ポイント千葉ニュータウン店 にべっち




皆さんこんにちは\(^o^)/

霞のラオウことスタッフにべっちです




前回のにべやら2017の続きです


私たち千葉ニュータウンチームは

プラで反応が良かった前川付近をメインに釣りを組み立てました

ちなみに、プラで釣れたバスはこんな感じです



ヘラ台の横に


アディー


を通すとバイト

アオコ溜まりに


ブレイクブレード


をぶち込むとバイト



アシ際に

ウルトラバイブスピードクロー




チェリーリグ・5gシンカー

で強烈バイト

釣れまくりでしたwww


この日も前川から始めましたが

11:30までノーバイト・・・泣



さすがにヤバイと思いましたが、待望のアタリを

しっかりものにしましたよ(●^o^●)



嬉しい嬉しい








ぶりぶりの49センチ・1560gで1匹目







水門の中にフルキャストで入れ込むと

着水と同時にガツン!!!!


がっつり丸飲みです




プラから好反応だったチャターでのバイトに確信しました!

チャターでまだイケる

深追いはせず場を休ませるために2時間あけて

再チャレンジ




今度は水門の裏側で1投目のフォール中に

ラインが走ってました<(`^´)>






44センチ・1320g









もちろんルアーは、




アディーーーーー











アディーのホワイトにドライブシャッド3.5インチ

のハニーフラッシュ


これオススメですww



今回はこの2匹で優勝を勝ちとりました








それぞれのメーカーで様々な動きをする

チャターベイト!



1日チャターオンリーで行くのも面白いですよ

たまには時間に縛られ、相手を気にしながら

デカバスを狙っていくのも楽しいですね\(^o^)/


第2回は相模湖?河口湖?芦ノ湖?

あたりで開催予定です





それまで修行に励みますw


釣り場で見かけた際は是非

お声掛けください~


※今回使用したタックルは



WSC66M

09アルデバランmg7


WSC72MH

アンタレスDC7 です!!!

詳しくはポイント千葉ニュータウンの

にべっちまで


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント千葉ニュータウン店

千葉県白井市桜台1-1-5

047-497-6151



一覧に戻る