全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ミキティーのルアー最前線~34ボートアジング研修編~

ミキティーのルアー最前線~34ボートアジング研修編~

投稿日 2017年08月12日
投稿者 ポイント佐世保店 森下

こんにちは!

佐世保店のモリシタです^^


西山さんとのHRFの後

ボートアジングに行ってきました!




無論、前日にハシャぎ過ぎて寝てません。

お世話になるのは


【フリーダム】

さんです




3時間前に着いたので軽く仮眠をとることにzzz


今回ご指導して下さるのは






34代表の家邊さんです^^




しばらくしてメンバー集合!






長崎店:尾上さん





時津店:明川さん、竹之内さん





諫早店:山口さん




レッツラゴー!!!



ちょっとウネリはありましたが

だんだん凪になってきました^^



今回使用したタックルはコチラ!





↓↓↓



ロッド:CER/62

サーパス0.175号+ジョイントライン1.5号

ストリームヘッド0.3g キメラベイト



点灯~~~!





前半アタリはあるものの乗らず

ボトム付近をネチネチやってると




ムムムムッ!!!


なかなかの手ごたえ!



これは海の赤い宝石。




このサイズがきても

0.175のPEで楽に獲れます

さらに小さな違和感を感じとりフッキング




(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)


その頃明川マイスターと竹之内さんは・




釣ってるし・・・


悔し過ぎてオーラ全開で頑張りましたが

結局アジは釣れませんでした・・・

必ずリベンジしてきます。

オフショットを1枚。



明川さんの帽子にトンボが・・・笑



さて、今日は何を釣りに行こうかな。。。




フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント佐世保店

長崎県佐世保市大和町978-6

0956-34-0041



一覧に戻る