全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

魁!柴田塾。 バス朝練

魁!柴田塾。 バス朝練

投稿日 2017年07月30日
投稿者 ポイント山口小郡店 しばしん



皆さんこんにちは

ポイント山口店 しばたです

本日も、出勤前の1時間で

バスの朝練です

今回は、前日に急遽決定した



NGハマー(永濱)


と、私

の上司

との3名釣行

これは、釣って貰わねば!

これは変な所には行かれん!!

慎重に場所を選び、ついた野池には

先行者2名と


爆音でカラオケの練習をするおじさま。

池全体にいい声が響き渡っています♫

何とか、釣ってもらえる様にルアーセレクトし

私は、こっちに直リグでも放っておこう

って感じでオープンにキャスト

底をズルズル…ズルズル


ゴチ―――ン!

うわ永濱さん、喰った!


これ、合わせていいやつかね? (笑)

エイッ








うわ~しかもデカイし~~

すいません、すいません 汗

じゃーん!!

デカーーー


やっちゃったFISHいただきました

ルアーはダブルモーション3.6の5g直リグ

カラーは絶対的な信頼を置く



ジュンバグ




ブラウンクロー


です

その後も更なるバスを求め

皆で、頑張りましたが日が差し込み灼熱に


カラオケのおじさま

も熱さに負けたのか居なくなり

私達も仕事の時間となりました為

納竿と相成りました

朝一の時間は、まだ気温的にも涼しく

先行者の方も釣れていた様子でした

皆様も暑い夏は、朝練いかがでしょう?






フィッシングログ(スタッフ釣果報告)


  • エバーグリーン(EVERGREEN) ダブルモーション 3.6インチ #05(ジュンバグ/ブラウンクロー)



    楽天

    /

    ヤフーショッピング


    霞の豪腕蛯原英夫プロデュース。浅く、濁った霞でのフリップ&ピッチで落ちる距離と時間が短い中でいかにアピールさせ気付かせバイトさせるか バタバタと激しく水をかき回すハンドとダブルカーリーのアクションのどちらも最大限に活かした究極の落ちパク系クローが遂に完成しました。テキサスリグやゼロダン(ジカリグ)での接近戦での威力は凄まじいものがあります。さらに濁ったシャローカバーでのジグトレーラーとして、あるいはディープのフットボールジグトレーラーとしてもテストでは抜群の結果を残しました。(4533625069993)

問い合わせ先 ポイント山口小郡店

山口県山口市小郡平砂町6-7

083-973-3031



一覧に戻る