日向店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

日向店

店舗情報

う・え・だ・ぶ・誌!アジ釣れたよ篇

う・え・だ・ぶ・誌!アジ釣れたよ篇

投稿日 2017年07月31日
投稿者 ポイント姫路店 うえだ

みなさんこんにちは~

お久しぶりのうえだぶ誌!

ようやく姫路にも

豆アジがまわってきたとの情報を受け、

アジングに行ってまいりました☆




そしてついに!

植田もMyタックルをGET!!





気合を入れて向かったのは




妻鹿



です(^o^)丿

参加者は

池田さん・中原さん・嶋坂さんです

まず釣る前にハプニングが、、

なんと植田。



テトラの上を上手く歩けない、、




例えるなら、




生まれたての小鹿。


池田さんと中原さんに

爆笑されました(笑)

そして無事に釣りポイントに

たどり着き、、

アジングスタート!!!

今回使ったのは




ジグヘッド 0.4~0.8g

ワーム アジール




です!

ワームは



ロング系



のほうが

好感触でしたよ~

キャストして、

2~3回チョンチョンと誘って

ゆ~っくり巻いて、、

コンっ!

おお!?

慎重に巻いてみると、、

つ、釣れた~~~~!!!

植田!Myタックルで

豆アジGETです

続いて池田さんもしっかりGET!




(腰巻自動膨張着用)



中原さんも見事にGET!




(腰巻自動膨張着用)

植田とライバル(?)の嶋坂さんも

アジGETです~!!




(腰巻自動膨張着用)



こんな感じで全員が釣ることができました(^v^)

釣ったアジは池田さんがお持ち帰り♪

唐揚げにしたそうです




ついにアジを攻略(?)した植田。

どんどんアジングの

おもしろさにハマる植田。

しばらくはアジングばっかり

やりそうな予感、、(笑)

では、今回のうえだぶ誌

長々と読んでいただきありがとうございました

次回のうえだぶ誌も

ご期待ください(^v^)









フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント姫路店

兵庫県姫路市網干区北新在家4

079-271-3681



一覧に戻る