若松響灘店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

若松響灘店

店舗情報

新港は今日もアジ爆釣!!

新港は今日もアジ爆釣!!

投稿日 2017年08月13日
投稿者 ポイント延岡店 甲斐


こんにちは

延岡店の甲斐です。

本日も新港に釣場取材に行ってきました

お盆ということもあり、釣り人は少なめでした。

お父さんと子供で釣りを楽しんでいる方に話を聞いてみると


1時間弱でこの釣果





しかもほとんど子供さんが釣られたとのことです。

私がいる間にも一人でこの通り




釣っちゃいました。

カゴの取り付けも自分でやっていました。

スゴイですね

そして、遠くでおじいちゃんとお孫さんが釣りをされていたのでお話を聞いてみるとこちらも見事アジを釣っていました。



いい写真頂きました。





夏の良い思い出


ですね。

お近くでキス釣りをしていた方は、

10匹ほどキス

を釣られていました。


50mほど投げた所でよく釣れたとのことです。



新港は家族で楽しめる釣場です

ぜひ夏の思い出作りに行かれてみてはいかがでしょうか。



一覧に戻る