全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

デンジャラスゾーンNo.20~霞ヶ浦遠征 1日目~

デンジャラスゾーンNo.20~霞ヶ浦遠征 1日目~

投稿日 2017年08月13日
投稿者 ポイント横浜港南台店

皆さんこんにちは!!

先日は2連休だったため、




霞ヶ浦



に行って参りました!

2日間で霞ヶ浦1周して




2日間トータルで5000g



(可もなく不可もなく・・・)を

目標に



爆走



してきました

朝一は、土浦方面から開始しました。

情報によると、水がクリアということを聞いておりましたが・・・




激濁り!!


そして、生命感もない感じ!!

粘るのはなかなか苦手なので




RUN&GUN開始で~~す!!


どこも濁りがきつく

バイトすらない・・・

それでも、諦めずひたすらRUN

すると、とある水門でテキサスを撃っていくと明確なアタリが・・・


ゴン、ゴン!!





もらった。




鬼あわせ!せいやっ!!










すっぽ抜け!!




oh my god~


(この時だけはなかなかいい発音で言えました)

その後も、走り回ります!!ただひたすらに。

葉っぱの裏にセミ沢山!!

バスは何処へ!?

そんな中、15時を過ぎてたどり着いた川




梶無川。


着いて、一投目!!

ラインがスーっと

よしゃこら、わっしょい、鬼あわせ!!

ナイスコンディション!!

ルアーはもちろん




スタッガーワイド ツインテール 5g テキサス






もはや、これ無しでは無理ってぐらい信頼度No.1


ちなみに、この時はかりを紛失してしまい、重さを計れず。


推定 700gということでご勘弁


(後で見つかりました)

この後は、アシ際をスピナベで流すと、、、

回収寸前で横から



強烈






バイト


上がってきたバスは



41cm1280g ブリブリボディのナイスバディ




HITルアーはD-ZONE

結局この日はこの2本で



計1980g







残3020g


果たして、5000g到達できるのか??

次回「


霞ヶ浦~




波乱の2日目~






乞うご期待!!





またLINEのお友達登録






お待ち致しております\(^o^)/








LINE限定のお知らせやクーポン


もありますよ!!!




ぜひ、友だち登録して

お得な情報GET


しましょう!






↓↓↓ ぽちっと










フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント横浜港南台店

神奈川県横浜市港南区港南台2-24-8

045-831-9751



一覧に戻る