全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ホッソリーナあいさかの『とりあえず釣りが好き』♪

ホッソリーナあいさかの『とりあえず釣りが好き』♪

投稿日 2017年07月25日
投稿者 ポイント松江店 相坂 剛志


こんにちは相坂です!!

今回は初めて

上田さん濵崎店長と一緒に鳥取イカメタル研修

に行って来ましたーワ(≧w≦)ーイ

車に揺られて3時間

途中できつねうどんを食べました~

うん!!

おいしい!!



さあ、みなさん揃った所で初

イカメタル

にいざ出発ー

!!



そして西やんへの恒例の

バナナ

の儀式です。これは欠かせません!!大漁祈願の一種です。

何杯釣れるか今から楽しみです!!

集中しながら迫りくるであろうシロイカに備え準備は万全!!

スッテはメタリストの






、浮スッテの



白君に決めた!!

今の所、酔う事無くポイントに到着~


!!釣り開始ー!!

人生初の1っ投目

いっっっけーーーー!!

中々アタリが分からん

濵崎店長に教えて頂きながらシャクリって見るも・・・

・・・反応無し・・・

とりあえず一回上げて見・・・・・


















なんかさっきより重たいんじゃ!!

これはまさか?!



キターーーーー―!!!!


人生初シロイカゲットです!!(≧w≦)/

まさか一投目から釣れるなんてっ!思わず笑みがw

店長や皆さんも続々ヒット!!

明るい時間帯からこれは期待度

UP

です!!

2投目3投目とヒットが続き・・

いやー

楽しすぎー!!



しかし世の中甘くはない様子

日没に連れて釣果が少なくなってきました

うーん釣れない・・・・


オォォォォ?!



今までにない引きこれは

デカい!!

ん?なんか一匹じゃ無いような…

こ、これは!

ダブルヒットキター!!



テンションMAX!!

上田さんも良いサイズのシロイカをゲット!!!


爆釣です!!ワ(≧w≦)ーイ





あっという間に時間が過ぎ終了の時間になってしまいました。

初めてのイカメタル体験でしたが、とても楽しい1日でした。

これはもうはまっちゃいそうです!

またシロイカ行くぞーー!

おぉ~!


フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント松江店

島根県松江市東朝日町73-5

0852-60-1161



一覧に戻る