全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ジュンの戦☆釣行♪

ジュンの戦☆釣行♪

投稿日 2017年08月01日
投稿者 ポイント倉敷水島店 石田
皆様こんにちは(。・ω・)ノ゙

今回も舞台は倉敷川

前回反応がよかったネコリグから


キーはウィード!!!



前日に雨が降り水位が高い

濁りも多少あり

バスも濁りで岸にタイトにつきやすくなります

岸際+ウィードが絡むエリアで

ドライブクローラー4.5インチネコリグ

カラーは前回同様にゴーストシュリンプでまず1本

水位の増+濁りも味方してくれて

それからはカラーローテーションやワームローテーションをしましたが

無の時間が・・・・・

モチベーションが下がってきていたので釣れたゴーストシュリンプにカラーチェンジ!!

このカラーに変更して2投目に

完全にカラーマッチングしておりました

ちょっと休憩してからの

またまたゴーストシュリンプで

ゴーストシュリンプ恐るべしです(笑)

自分の中での倉敷川に欠かせない一軍カラーに定着です

出来すぎな一日でした(。・ω・)ノ゙

次回は色々とチャレンジしてみたいと思います(。・ω・)ノ゙

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント倉敷水島店

岡山県倉敷市亀島2-24-7

086-440-0661



一覧に戻る