全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

やまだのタイラバ ~ささ丸~

やまだのタイラバ ~ささ丸~

投稿日 2017年07月18日
投稿者 ポイント佐世保店 やまだ

こんにちは!

今回の釣行で


ダメージジーンズ風


の日焼けをしました(笑)

(膝の部分だけ日焼け焼けしてます)

やまだです




7月17日は海の日!!


という事で

前から行きたくてたまらなかった




タイラバ



に行ってきました\(^o^)/

今回は立岡ちゃんも一緒です



初船釣り・初タイラバでマダイを釣らせてあげたい!!

という目標を立て

俵ヶ浦港から出船する




ささ丸



さんにお世話になりました

6時30分出船の予定が

遅刻し6時40分出船。。。。。。泣

すみません。

大立周辺でマダイ・根魚・あわよくば昼イカも狙います!!

ちなみに私は(自称)


タイラバに行くと必ずマダイを釣るという伝説の持ち主。

お気に入りのタイラバを落として巻き巻き・・・

今回も釣れるだろうと自信満々だったのもつかのま・・・・

いきなり立岡ちゃんが釣っちゃいました


しかもかなりいいサイズ

やばい。

負けてられない(笑)

と私にもHIT!

しかし





















違う違う。。。

マダイがいい

するとまたHIT!!

今度は



オオモンハタ



!!











そろそろマダイ釣れるやろ!!

ということで今回の全体釣果はこちら!

(船長の釣果もあります!)

マダイは・・・



1匹


↑ 立岡ちゃんのマダイ ↑




まあこういうときもありますね!(笑)

立岡ちゃんにマダイを釣ってもらう目標は

達成できたのでよかったです


(自分も釣りたかった・・)

という事で今回は惨敗の結果でしたが、

リベンジしにまたタイラバ行こうと思います!♪




ささ丸







湯浅船長

ありがとうございました


釣行の際は十分な水分補給と帽子を被るなどの

熱中症対策を万全に行い釣に行ってください

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント佐世保店

長崎県佐世保市大和町978-6

0956-34-0041



一覧に戻る