全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

どんとこい!!佐世保沖磯編

どんとこい!!佐世保沖磯編

投稿日 2017年06月13日
投稿者 ポイント佐世保店

どうも日焼けが止まらないメラニン西山です。

今回はのぼりー代行とハードロックをしに沖磯に行ってきました!

お世話になったのは


「三平丸」


さん

渡ったのは


浮瀬

こっこれは・・!


風向きと真逆にサラシが出来ていました\(◎o◎)/!




ひとまず

お気に入りの

サスケ

を投入~




サクセス!!




サクセス!!



頭が逆向きですが・・





あとで確認したらPE06でブッコ抜いてました・・汗


ほどほどにロック開始。

いろいろなワームを試して

イマイチ反応が良くなかったので

ロッククロー2 テキサスにすると

アラカブ

アラカブ

アラカブ

釣れたけど・・・

おっと~これは~

アラカブはポツポツ釣れましたが

ハタ系はちょっと早かったかもしれません。

来月になると状況も変わってくると思います!

ただ根魚のストック量はかなりのものでした

のぼりー代行は数も良型もバンバン釣ってました・・・

腕の差が・・・

ブレイクラインや足元の大きな岩の際などについていました。

スピニング+PEでのスイミング?フォール系が効いてたみたいっす。

また修行してきます!!!



最後に・・・・




point佐世保店


公式ラインご登録


ぽちっと


お願いします(;_:)





お買い得情報





新商品




ライン限定情報












熱クーポンも


配信中です(^o^)/




↓↓↓↓








ロッド:シーバスGRC80ML

リール:タトゥーラCT

ライン:PE0.6号

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント佐世保店

長崎県佐世保市大和町978-6

0956-34-0041



一覧に戻る