全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆ロックフィッシュ釣行☆

☆ロックフィッシュ釣行☆

投稿日 2017年06月25日
投稿者 ポイント出雲店 ますもと


みなさんこんにちは!!


イカメタル釣行


から数時間後・・・

ほぼ睡眠無しで今度は日髙さんと

ロックフィッシュ

を狙いに行きました!!

今シーズンはまだ攻めてない場所を調査してきました。

釣場に行ってみると



がしっかりと生えており根魚も居そうな感じはしましたがなかなか反応はありません

日髙さんは早速HIT


バサロ28gピンクグロー



スナッチバイト4インチ キンハライワシ

の組み合わせで狙っていくと

カサゴがHIT




アカミズ

も釣れました

全てリリースしこの日は終了となりました!!


投げて巻くだけでアピールがしっかりと出来る



バサロ


、ぜひお試しください!!


ショアジグロッド

などで遠投出来る

バサロHD

もありますのでこちらもオススメです!!

ロックフィッシュはこれからアツくなってきますのでまた行ってみたいと思います!!







LINE@





の登録もぜひお願いします!!






友だち追加数





【山陰ロックF】

フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント出雲店

島根県出雲市渡橋町1033-1

0853-23-9481



一覧に戻る